スポンサードリンク

うたわれるものらじおあれこれ

ネットで色々うたわれるものらじお情報を見ていると感想書いてる人も
もちろんいるし、うたわれ専用のサイトも結構見かけます。

そんな中で、ちょっと共通点を発見。すべてにあてはまるわけではないけど、
やっぱりアニメファンで、しかもゲーマーとくれば、、、

それは、戦国ランスにどっぷりはまっている人が多い!


それが、どうしたって?

「俺も睡眠時間を削って戦国ランスに挑戦してるよっ」て人はきっといるはず。


最近は、一度クリアしてからもかなりしつこく(?)楽しめるゲームが多いですなぁ。



別に画像を集めるのが趣味ではないんだけど、ヤフーでうたわれるものらじおの画像を
検索してみた。

そう、何かに期待して。


画像検索だと出てくるものは、少ないけど、うたわれるものらじお 画像 で
普通に検索すると41万もヒット!

こりゃ、全部見れねぇな。


中にはびっくり画像も発見!



アデコの派遣情報はこちら

リクルートフロムエーキャスティングの派遣求人情報