スポンサードリンク

うたわれるものらじおについて

うたわれるものらじおが密かに人気急上昇中なんです。
ご存知ですか?うたわれるものらじおを。

知らないという人の為に、簡単にまずは説明を。

うたわれるものらじおは、TVアニメ「うたわれるもの」のインターネット
ラジオ番組なんです。
「うたわれるもの」ファンやアニメファンに向けたとっても濃い内容です。

パーソナリティーは、ハクオロ役の小山力也とエルルゥ役の柚木涼香。

2006年の7月7日から、音泉で配信をスタートしました。
ちなみに音泉(おんせん)は、アニメなどの声優たちが無料で配信している
ラジオステーションです。

うたわれるものらじおは、第1回〜第13回までは、毎週金曜日更新でしたが、
第14回目より毎週月曜日更新に変わりました。

2006年の10月6日から、地上波のラジオ関西でも放送が始まりました。

同年12月21日には、なんと うたわれるものらじおCDVol.1が発売と
なりました。 価格は3000円です。

オリコンデイリーランキングでは、ミュージック部門で17位に。
ラジオCDとしてうたわれるものらじおが新たな分野を切り開くのか!?